フォト

模型のお友達 

  • ○Fine's Garden
    完成品工房です 一緒にイベント参加をしています うちの完成品もここのShelbyさんに作って頂いています
  • ○がんだむ太郎
    個人的にもお世話になっているガンプラの完成品やさんです WHF等のイベントに参加されています
  • ○『一日一時間。』・・・半端な模型生活
    うちの卓で販売する『ちゃるやさん』を製作している方のブログです うちのブログよりマメに更新している(笑)エロい・・・もとい偉い人、 早くうちの原型依頼、受けてくれないかなぁ・・・

エアガン(サバゲ)のお友達

  • ○Big-Out
    知り合いのお店、旧フォルクスのメンバーが集まるお店でもあります

イベント

無料ブログはココログ

« ワンフェス終了・・・ | トップページ | 本日は・・・ »

サバゲー・・・最近やってないなぁ

結局一ヶ月以上放置してしまいました・・・ orz 申し訳ないです

さて、気を取り直して頑張っていきたいと思います

まずは前回も書いていましたが参加イベントについて

今のところ決まっているのは以下のイベントです

かっこ内は参加(登録)名です

・4/30 オーガスティックホリデー3(F&V) 都立産業貿易センター

・5/5 WHF有明14 (フォルクスモデル) 東京ビッグサイト

・7/ WHF神戸24 (フォルクスモデル) 神戸国際展示場

・8/20 ワンダーフェスティバル 2006夏 (F&V) 東京ビッグサイト

11/4 JHC (フォルクスモデル)  都立産業貿易センター

とりあえずは以上です(まだ日付がはっきりしていないイベントもあります)

他にも参加が決まったりしましたら随時お知らせしたいと思います

WHF ワールドホビーフェスティバル

JHC  JAPAN HOBBY CONVENTION (ジャパンホビーコンベンション) 

最後になりましたが4/30、オーガスティックホリデーの卓番が決まりました

-17,18

お友達のaces high(エイセスハイ)さんもよろしくです!

・・・次回はイベント前に更新したいな(笑)

« ワンフェス終了・・・ | トップページ | 本日は・・・ »

コメント

やっと更新しましたね
自分としては可也り期待していますので
今後ともお願いいします(´・ω・`)ショボーン

書き込みありがとうございます(笑)
今後ともよろしくです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48771/1480116

この記事へのトラックバック一覧です: サバゲー・・・最近やってないなぁ:

« ワンフェス終了・・・ | トップページ | 本日は・・・ »