フォト

模型のお友達 

  • ○Fine's Garden
    完成品工房です 一緒にイベント参加をしています うちの完成品もここのShelbyさんに作って頂いています
  • ○がんだむ太郎
    個人的にもお世話になっているガンプラの完成品やさんです WHF等のイベントに参加されています
  • ○『一日一時間。』・・・半端な模型生活
    うちの卓で販売する『ちゃるやさん』を製作している方のブログです うちのブログよりマメに更新している(笑)エロい・・・もとい偉い人、 早くうちの原型依頼、受けてくれないかなぁ・・・

エアガン(サバゲ)のお友達

  • ○Big-Out
    知り合いのお店、旧フォルクスのメンバーが集まるお店でもあります

イベント

無料ブログはココログ

« ウイングレティ製作補足① | トップページ | もう明日か・・・ »

レイ・トローペン製作補足①

今回はレイの耳?頭の飾り?の『モノアイ』についてです

Dscn9506_2

Dscn9506_1 





今回の見本の画像は『サンドカラー』のものを載せてみました

この色ならば『マシンガン』を持たせてもいいかなぁ・・・てな感じです

(キンバライト産ではありません・笑)

・・・すいません、話を戻します

一応、説明書(と呼べるものかな?)にも書きましたがWAVEさんの『Hアイズ(ピンク)』を使用しています

(最近では扱っているお店が少ないのか『あまり見ない』とか、そうでないとか・笑)

これの『5』(確か)を使っています

わざわざこれの為に買うのもどうかな?と思っている方はピンク系のシールを張るのも良いと思います


最後になりましたが、7/30開催『WHF神戸』の卓番が決まりました!(今更ですが)

『ヌ-01』です

ウイングレティは神戸ではお初となります よろしくお願い致します

さて、神戸に行く準備をせねば・・・

« ウイングレティ製作補足① | トップページ | もう明日か・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウイングレティ製作補足① | トップページ | もう明日か・・・ »