フォト

模型のお友達 

  • ○Fine's Garden
    完成品工房です 一緒にイベント参加をしています うちの完成品もここのShelbyさんに作って頂いています
  • ○がんだむ太郎
    個人的にもお世話になっているガンプラの完成品やさんです WHF等のイベントに参加されています
  • ○『一日一時間。』・・・半端な模型生活
    うちの卓で販売する『ちゃるやさん』を製作している方のブログです うちのブログよりマメに更新している(笑)エロい・・・もとい偉い人、 早くうちの原型依頼、受けてくれないかなぁ・・・

エアガン(サバゲ)のお友達

  • ○Big-Out
    知り合いのお店、旧フォルクスのメンバーが集まるお店でもあります

イベント

無料ブログはココログ

« もう明日か・・・ | トップページ | あぁ・・・ »

明日は横浜・・・

・・・また長期更新していませんでした

もう明日となってしまい、今更なのですが卓番は『カ-08』です

(壁際・・・周りは有名ディーラーばかり、こんなところにお邪魔してよいのだろうか?)

申し訳ないのですが今回はガレキの新作はありません(間に合いません)が新アイテムを持っていきます

とりあえず画像はアップしますが現物を見てもらった方がその良さは理解して頂けると思います

商品名は『ディスプレイベース SS01(塗装済)』 (一応ノンスケールと言うことで・笑)

Dscn0017





これはうちで一般販売を考えている商品で主にバ○ダイさんのMG&1/100シリーズに使えるベースです 

半完成品状態で誰でも簡単に組み上げられます また、このベースの特徴でもあるのですが横に何個でも連結可能となっています(高さも延長可能)

で、2ヶ繋げるとこうなります

Dscn0019





(昔のCMにあったジ○ン兵器工場もこれで再現できます・笑 )


なにせ1/100用サイズですから連結したらそれはもう迫力ありますよ!

下の写真は店に飾ってある1/100ヘイズル(ジムクウェル)を比較用に置いてみました

Dscn0018







今後は通販でも取り扱う予定ですのでその際にはよろしくお願い致します

・・・サバゲーやりてぇ

« もう明日か・・・ | トップページ | あぁ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48771/3735594

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は横浜・・・:

« もう明日か・・・ | トップページ | あぁ・・・ »