フォト

模型のお友達 

  • ○Fine's Garden
    完成品工房です 一緒にイベント参加をしています うちの完成品もここのShelbyさんに作って頂いています
  • ○がんだむ太郎
    個人的にもお世話になっているガンプラの完成品やさんです WHF等のイベントに参加されています
  • ○『一日一時間。』・・・半端な模型生活
    うちの卓で販売する『ちゃるやさん』を製作している方のブログです うちのブログよりマメに更新している(笑)エロい・・・もとい偉い人、 早くうちの原型依頼、受けてくれないかなぁ・・・

エアガン(サバゲ)のお友達

  • ○Big-Out
    知り合いのお店、旧フォルクスのメンバーが集まるお店でもあります

イベント

無料ブログはココログ

« あぁ・・・ | トップページ | 時が経つのは早いなぁ・・・ »

明日はWHF有明!

前回のWHF名古屋では沢山の方にお買い上げ頂きありがとうございます

うれしいことに『レイ・トローペン』が完売となりました

で、今回はレイを再販する為に再生産の発注をお願いしたのですが・・・

・・・今日になっても抜き屋さんから品物が届きません(T_T)

確かに中国へ発注していたので遅くなるだろうとは思っていましたが

まさか間に合わないとは思いませんでした(もはや笑うしかないですな・・・)

しかも今回はいろいろとありWHFのパンフには当方のカットは載らず

毎度の事とはいえ『ラピス』、『エル』も未完成・・・すいません

というわけで今回唯一の商品『ウイングレティ』のみの販売となります

次回のイベントは毎年恒例の7月のWHF神戸がないようですので・・・

ワンフェスまで無し?  むむむっ、頑張らなければ

あっ、書き忘れていましたが明日のWHFの卓番は『タ32.33.34』です

プラモデルの半額セールなどもやりますので、もしよろしければいらして下さい

・・・さて、イベントの準備しよう

« あぁ・・・ | トップページ | 時が経つのは早いなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ・・・ | トップページ | 時が経つのは早いなぁ・・・ »