フォト

模型のお友達 

  • ○Fine's Garden
    完成品工房です 一緒にイベント参加をしています うちの完成品もここのShelbyさんに作って頂いています
  • ○がんだむ太郎
    個人的にもお世話になっているガンプラの完成品やさんです WHF等のイベントに参加されています
  • ○『一日一時間。』・・・半端な模型生活
    うちの卓で販売する『ちゃるやさん』を製作している方のブログです うちのブログよりマメに更新している(笑)エロい・・・もとい偉い人、 早くうちの原型依頼、受けてくれないかなぁ・・・

エアガン(サバゲ)のお友達

  • ○Big-Out
    知り合いのお店、旧フォルクスのメンバーが集まるお店でもあります

イベント

無料ブログはココログ

« 明日はWHF有明! | トップページ | ぎゃぼっ! »

時が経つのは早いなぁ・・・

あぁ・・・すでに7ヶ月以上放置かぁ・・・

いろいろとやっていると時間って経つの早いよねぇ?

言い訳させていただくと、やることがいっぱいあったのですよ!

仕事はもちろん、『武装神姫』(フィギュアもバトルロンドも)始めたのがいかんかったのかなぁ・・・(ヲイ)

まぁ後悔はしていないが(多分・汗)

さて、久々なので書くことには困らないのだけど(笑)

とりあえず次回のイベント(って今週末だよ!)のご案内です

今回は12/23WHF有明に参加します

まずは新製品のお品書き

・機動少女 エルググ

やっと日の目を見ることが出来ました(一部では『もうでないかな?』と思われていたらしい・苦笑)

画像を載せたかったのですが現在シリコンの海で泳いでいるため(笑)次回改めて載せます(イベ当日もサフ状態になると思われ)

・ディフォルメ 凜

Rin1 これは何?という人も多いと思いますので説明を

Caitsith(ケットシー)』さんの『いろは~秋の夕日に影ふみを~

に出てくるキャラです

今回このキャラを作った原型氏さんが一目惚れ(?)して作ったものをせっかくなので、うちで販売させて頂くことになりました

詳しくはこちらを↓『http://caitsith.biz/products/iroha/chara03.html

・ディフォルメ 楓Kaede1

ご存じ『Leaf』 さんの『痕~きずあと~』から四姉妹の三女『楓』

元絵は『リーフファイト』のイラスト(あずまきよひこ氏)

↑の『凜』を作った原型氏さん作

この2体を作った原型氏さんは・・・超有名なメカ原型氏さん!(前に載せた『ラピス』のアザッ○部分もこの方)

・DollsワッペンDscn9227

知る人ぞ知る『工画堂』さん『POWER DoLLS』 の部隊章

はっきり言って趣味です!

画像は1種類しかがありませんが2種類出します

価格差も少々ありますがその辺はご了承を・・・

んで最後に!と本当なら『X4+と書きたかったのですが・・・

間に合いませんでしたorz

とりあえず作りかけ画像Dscn9235

次回の『WHF』までには何とかしたいです

と、こんな感じです

もちろん従来品の『ウイング・レティ』(一部では『ウイング・レディ』と言われているとか・・・)

『レイ・トローペン』も持って行きますのでよろしくです!




・・・えっ?ラピスがないって?

・・・・・・・・・・・・すいませんm(_ _)m

12/23当日に一応作りかけは展示します

販売は年明けのワンフェスになると思います(今度こそは!)

さて、最後になりますが12/23WHFの卓番ですが『ソ17~20』になります

知人の中古品、ガンプラの半額、等々もありますのでよろしくお願いします



・・・久々に書くと長くなっていかんなぁ

次回はそれなりに更新予定(今回はホント・笑)

書くネタがあるのと、強制的に制作レポを書かされるため(苦笑)

では、イベント会場で会いましょう!

・・・結局日付が変わってしまったか(身内ネタ)

« 明日はWHF有明! | トップページ | ぎゃぼっ! »

コメント

遅い!何やってんの!!
・・・なんか盛り沢山ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はWHF有明! | トップページ | ぎゃぼっ! »