フォト

模型のお友達 

  • ○Fine's Garden
    完成品工房です 一緒にイベント参加をしています うちの完成品もここのShelbyさんに作って頂いています
  • ○がんだむ太郎
    個人的にもお世話になっているガンプラの完成品やさんです WHF等のイベントに参加されています
  • ○『一日一時間。』・・・半端な模型生活
    うちの卓で販売する『ちゃるやさん』を製作している方のブログです うちのブログよりマメに更新している(笑)エロい・・・もとい偉い人、 早くうちの原型依頼、受けてくれないかなぁ・・・

エアガン(サバゲ)のお友達

  • ○Big-Out
    知り合いのお店、旧フォルクスのメンバーが集まるお店でもあります

イベント

無料ブログはココログ

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

あぁ・・・

5ヶ月も放置してしまいました m(_ _)m

まめに観に来てくれていた方々、本当に申し訳ないです

言い訳をさせてもらえるなら、副業(ガレキ製作ではない・苦笑)が忙しかったのです

本当ですよ・・・って、誰に言い訳しているんだ?(笑)

そんなこんなで『WF2007冬』に参加しなかったこともお伝えしていないわで一部に方には本当にご迷惑をお掛けしました

この場をお借りしてお詫び申し上げます

さて、話は変わって今後の参加イベントについて簡単にお知らせします

・3/21 WHF名古屋 参加名 フォルクスモデル

・5/5 WHF有明 参加名 フォルクスモデル

・8/12 WF2007夏 参加名 F&V(仮)

とりあえず決まっているのはこんな感じです

新作は・・・鋭意製作中(?) エルググとラピスはもうちょっと時間下さい

そのうち製作途中のものをアップします

あとは出品予定として知り合いが製作中の『ちゅるやさん』(笑)

これもアップで出来ればしていきます 楽しみにしていてください

今回はガレキ系の画像等がありませんがご了承を、ではまた!

20070103

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »