フォト

模型のお友達 

  • ○Fine's Garden
    完成品工房です 一緒にイベント参加をしています うちの完成品もここのShelbyさんに作って頂いています
  • ○がんだむ太郎
    個人的にもお世話になっているガンプラの完成品やさんです WHF等のイベントに参加されています
  • ○『一日一時間。』・・・半端な模型生活
    うちの卓で販売する『ちゃるやさん』を製作している方のブログです うちのブログよりマメに更新している(笑)エロい・・・もとい偉い人、 早くうちの原型依頼、受けてくれないかなぁ・・・

エアガン(サバゲ)のお友達

  • ○Big-Out
    知り合いのお店、旧フォルクスのメンバーが集まるお店でもあります

イベント

無料ブログはココログ

« 雷鎚 制作行程 4 | トップページ | もう今週末はWF・・・ »

やってしまいました(苦笑)

またまた二ヶ月近く更新していませんでした、申し訳ないです

今日はちょっと訳あり(たいした理由ではないですがその辺は後日)で雷鎚の作例記事は載せられませんが次回には続きを載せていきたいと思います

さて、ワールドホビーさんの最後のイベントとなってしまいました、明後日5/5の有明

もちろん参加させていただきますが品物的には代わり映えしません(笑)

武装神姫用のパーツを間に合わせたっかったのですがこれもだめそうです・・・

制作中のラピスもワンフェスになりそうですし、エルググの増産も出来ず・・・ホントだめだめだな今回

今回のイベントは店の在庫処分品を大量に持って行きますのでもしよろしければ覗いてみてやってください(ガチャ物やら箱物やらいろいろです)

卓番はチ17~20です(ガレキは20で販売します)

次回はエルググ、雷鎚のことを書いて行きたいと思います

では、イベント会場で!

« 雷鎚 制作行程 4 | トップページ | もう今週末はWF・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷鎚 制作行程 4 | トップページ | もう今週末はWF・・・ »